心の整理

私のグリーフの一部始終失礼致しました。

早くも回復期な様です。


電車では多少口角上げて乗っておこうとか。些細な。
口角上がっている時って、楽しいこと、いいことが多いでしょう?
古典的条件づけみたいな、
そんな感じ。笑

わかってくれるかしら?
そんな小さなことが回復期への私なりの一歩。
あとは女性らしくいること。
鏡に向かって、容姿を褒めること。
誰かを褒めること、気を使うこと。
マイナスなことを聴いてもプラスな言葉で打ち返すこと。
深い付き合いだと。同感してあげるのもありだけど、そんな人今はいないし。
今のところはプラスな言葉と笑顔で蹴飛ばしたらいい。

そして、妄想力をあげる!
これが一番大事かなぁ
言霊にするのも、書くのもありだし。
てきとうなことこうやって綴って確実にするのもありだと思うし。
よりリアルに。就職出来たのもこのおかげだし。

私は私なりに幸せになること。
思いついたらなんでもやるし
その代わり継続出来ることは長く長く、末長く続けて、私の一部にすること。

忘れないでいようー!
自信を身につけよう。