こんばんわ。


インターン中で、明日は始めてのお休みです。

現状でやらせてもらってることを、
ザックリと言いますと、
院内清掃、入院管理、血液検査、強制給餌、毛刈り
こんなもんでしょうか。


これがまた、今日やらかしまくったんです。
遠心でのミス2回ですよ。ほんと怖い遠心、エラー出てよって思います。
それより最大のミス、、怪我させました。毛刈りで。
ばかやろう。飼い主さんと院長先生が優しい分、お休みの日に自分自身を叱咤しておきます。


こんな感じですが、ものすごく楽しいです。手順はあまり決まっていなくて、
流れに乗ってやる感じ。

朝のあの惨状だけは手順立てなきゃいけませんが、、

でも、掃除してても苦じゃない。
バイト先と学校で掃除するの本当面倒なのに。笑


悲しい出来事に遭遇する現場なんだとか、
めちゃくちゃな検査結果が出た時とか、
そこだけは、もう泣きそうになるけれど
それが病院だよなって実感しています。

あと、ミスをすると、動物にも飼い主さんにも二度手間を被ってしまう。
BTは必要最低限の量で、残すぐらいでだとか、、少しの時間なら惜しまないことを学びました。
落ち着いて。

逆に言えば、まだ3日目なので次頑張れば大丈夫です。
たくさん掃除して、やったことや、やらしてもらえそうなことは、しゃしゃり出たらいいし。
あとは、院長に話しかける!!!笑

あと9日間もあれば余裕。
頑張ります!